はじめまして。

今回からブログメンバーに加わったクマさんです。
昨年の11月あたりから自然素材生活館のメンバーとして勝手に参入、現在豐田元町ビレッジの管理人をしています。
元町ビレッジの良いところや、思ったことをつらつらと報告できたらと思いやす。

趣味は
料理、写真、音楽(楽器も好き)、DIY(下手でいつも直角が出ない)、家庭菜園(超絶初心者)、などなど。好奇心旺盛ですが、高いところはからっきし。

挨拶がわりでは無いですが元町ビレッジへ来たときの写真

これは街自体が歓迎してくれているなぁ〜
なんてポジティブに納得。テンション上がりましたね。

今後ともよろしくお願いします。ごきげんよう。