名古屋堀川ギャラリィでの出展を終えて作品が和合に帰って来た。

飾り付けを午前中に済ました日の午後、2人の女性が来館した。
入り口最初が令和の堀川だ。早くこんなになったら イイね!
名古屋魅力向上

次のコーナーは 平成の堀川だ写真の奥左手だ

左手奥まった処が 昭和コーナーになって居る。

先程の二人の内の1人が絵画教室の講師だそうで、このコーナーの葉書絵をしっかりと観て、「御上手な方ですね」と嬉しい感想を頂いた。

実はもう一人の人は、本テーマ 「メーチェーンプロジェクト」の趣旨への理解や、朝日の説明に対する反応が素晴らしく、大盛り上がりの会話を楽しんで居た。

この車は見覚えがある。何という名前か? との事で、コレは56年前の車名は”コロナ”と答えると、「子供の頃 家にあった」 ということで、車のドアに手を掛けた。

同時に朝日が「その車に触ると コロナ に感染する!」と叫んでいた。
ビックリして後ずさった彼女は、ひと呼吸おいて 「Nya」 っと笑った。
ホントに楽しい入館者だった。