ブルーベリーの花は、白かった。

 

ごきげんよう。

お医者さんに

「3月から12月は花粉症の症状が出ると思うから気をつけてね〜」

ってご指導を賜っております、くまです。

 

 

すっかり春ですねぇ。

元町ビレッジのとなりにある「ほっとかん」の枝垂れ桜は見事でした。

元町ビレッジもいい感じです。

 

紅葉の花もこの時期たくさん咲いています。

 

春なので、畑だけでなくプランターで何か植えようとホームセンターへ。

子供たちと、好きなものを植えることに。

 

私はいちご

 

長男もいちご

 

 

 

そして、次男

スナップエンドウ。

いや、好きなのはわかるけど・・・。

 

やっぱり独特のセンスをお持ちで。

日よけにもなるし、一番実用的かもしれない。

 

あとはまた、竹の子との戦いが。

すでに先週、10本以上やっつけています。

後日ご報告できればと。

 

それではごきげんよう。