皆さんごきげんよう。

 

ゴールデンウィークなのにコロナ禍。

「コロナ禍」が登場した当初は「ころなうず」と思っていた。

どうも。くまです。

 

さて、冬の間はひっそりとブロッコリーだけを栽培し、

ブロッコリーの収穫タイミングの難しさに翻弄され、あまりたべれませんでしたねぇ。

 

 

ということで、先発隊としてトマトは植えていたのですが

どこにも出かけられないのもあり、少しずつ耕していた畑に色々と植えましたよ。

左側はトマトコーナー

 

右側は追加したコーナーです。

本日新しく植えたのは

・パプリカ(赤)

・パプリカ(黄)

・茄子(2種類)

・ミニきゅうり

でやんす。

 

また、勢い余って部屋前のプランターでも栽培するべく散財したのですが

本日は時間オーバー。

さつまいも苗も植えられず・・・

 

次回までにはちゃんとしているはずです。

乞うご期待。

 

PS.竹の子は順調で、1周目12本 2周目17本とれました。(疲れた(T_T)