花が咲くと、花粉も飛ぶよ。

 

今年の花粉もちゃんと届く。頼んでなくても。

 

どうも、花粉症と共に四半世紀。くまです。

 

いやぁ、桜がどっと咲きましたねぇ。

上の枝垂れ桜はほっとかん入り口にございます。

3月下旬から4月初めは道行く人が止まって写真を撮っていました。

 

 

ちなみに元町ビレッジの満開は3月30日ごろでした。

きれいでしたなぁ。

 

からの夜桜。

 

元町ビレッジのちかくに米田池というところがあり、

その横に区民会館がありんす。

夜に回覧板を取りに行ったらなんとライトアップ。

 

ラッキーライトアップ。

 

いやぁ〜、春は花がたくさん咲いて良いなぁ

 

などと考えながら自転車でいつものコースを走っていると

 

ん?

 

 

ん?

 

 

なんや?これ?紅梅?

めっちゃピンクい。

いや、「ピンクい」って日本語あります?

 

青い・赤い・白い・黒い・ピンクい。

黄色い・茶色い・緑い・紫い・ピンクい。

 

 

それでは皆さん、ごきげんよう。