ネットの何処かで見た光景が近くのスーパーで展開されていたよ。

 

 

いや、どっちやねん!子持ちのオスって何やねん?

 

ごきげんよう。くまです。

 

 

さて、少し前のことですが仕事で京都に訪れた際に大変素敵な場所へ

連れて行ってもらいました。

西芳寺(通称:苔寺)でございます。

 

朝一番で訪問いたしました。

苔寺と呼ばれるだけあって、大変魅力的な場所でしたよ。

 

一番良いのは、お寺とはいえ「儲けにいってるな・・・」

という感じが一切しません。

ただし、完全予約制なのでフラッとは行けませんが

その分、こんな最高な景色の中で

人混みが発生しません。

 

 

まさしく「眼福」

荒んだ心が穏やかになった気がする。

うん、なったはず。

朝一番やったので空気も澄んでいて、夜露のおかげでみずみずしい感じです。

それにしても、景色が良いと写真の腕がなくとも

こんな感じで撮れるんですねぇ。

 

またぜひ行きたい場所となりましたよ。

 

今回は出オチからの、普通の話ですが、なにか?

 

急に寒くなってきましたね。ご自愛下さい。

 

それでは皆さん、ごきげんよう。