みなさま、あけましてごきげんよう。

そろそろ「明けましておめでとうございます。旧年中は大変お世話・・・」

って挨拶に飽きてきています。

それにしても牛乳石鹸最高ですなぁ。

こんにちは。くまです。

 

さて、卯年ということでぴょんぴょんな訳ですが

正月には毎年恒例の(とは言いつつ2年間ウイルスのせいにしてサボっていました)

豊川稲荷へ参拝してきましたよ。

元日ということもあり、結構なにぎわいでしたよ。

歳を重ねると、こういうことってなんとなく大事にするなと感じています。

 

ただ寒かったぁ〜。

思いっきり逆光ですが、肉眼では大変神々しく見えましたよ〜。

 

からの三が日には山梨へ。

裏富士が綺麗だったんですが、正月早々やらかしております。

 

めっちゃ晴れていて、富士山が綺麗に見れましたよ。

本当に。綺麗だったんです。

すばるラインも4号目までしか登れませんでしたが。

富士山を近くに感じることができましたよ。

ただね

まさかの

写真撮り忘れ・・・

 

 

ということで終わったことは仕方がない。

武田神社の写真で誤魔化しましょう。

あとはこの青空に富士山を皆さんで脳内合成してください。

 

それでは今年も張り切ってよろしくお願いします。

ごきげんよう。