「ゆかり」「かおり」「あかり」と女性っぽい名前だったのに

最近は「ひろし」ついには「かつお」が登場しましたよ。

いやふりかけの話ですがね。

ごきげんよう。くまです。

ひらがな3文字に商品の意味合いを持たせるチャレンジ

大好きです。そして味も良い!

 

そんなことよりも、先日長野に行く機会があって

昔ながらの喫茶店によったところ、ずっと買おうか迷っていた

コーヒーの木が売っていましたよ。

 

さっそくマスターと雑談をし、購入までにそんな時間はかかりませんでした。

だって本当に探していたから。

 

マスター曰く

「室内で日に当てずに、水切れさえ注意すれば5年で実がなりますよ。

しかも咲く花は白くて可憐で、とても良い香りですよ。」

ですってぇ~!

これは楽しみ。

 

しかもこのハッパの緑の濃さ。

素敵じゃないですか?

5年後に収穫なので、6年後から皆さんから要望の多い

くまストア(リアル店舗)を立ち上げたいと思います。

そのためのクラウドファウンディングを近日中に立ち上げます。

皆さんのご協力をお願いします。

 

 

 

ええ。

嘘です。

嘘つきくまやろうです。

 

それでは皆さん、ごきげんよう。