いやぁ、見事な枝垂れ桜。

元町ビレッジのとなりの「ほっとかん」にある桜です。

ごきげんよう。くまです。

 

今年の春は、なんだか変わった天気が続いて

このあたりだと桜が咲くのは卒業式付近で、入学式のときは葉桜に変わってる

というイメージだったんですが、3月の天気のお陰で入学式付近が

満開でしたね。

 

元町ビレッジにも桜があり、今年はきれいに咲きましたよ

 

個人的には、葉桜も好きなわけで

 

こうなってくると、ヤツが元気になってくるんです。

純粋無垢なフリをして、実は凶暴な陣取り合戦暫定チャンピオン。

 

そうです。

竹のお子さんです。

今年はどれくらいとれるのか、

今年は竹の子多いはずだよ~って噂も耳にします。

 

お子さんのまま、収穫できるよう。

ちょっと怠けるとすぐに成長して反抗期を迎え、竹になってしまうので

これからは時間との戦いとなります。

 

陣取り合戦に負けないように、体力づくりせねば。

 

それでは皆さん、ごきげんよう。