○○年に一度

期間限定

先着○○名

限定に弱い日本代表控えを目指している

ごきげんよう。くまです。

 

先日、訳あって赤穂市に行ったのですがこれがなかなか楽しく。

 

 

目を細めると「モン・サン・ミッシェル」

赤穂のモン・サン・ミッシェルと呼ばれてるみたいです。

 

 

嘘です。

 

呼ばれてるかどうかは知りません。

奥ではウェディングフォト撮影をしていました。

 

題名も作者も存じ上げないのですが、上の「赤穂のモン・サン・ミッシェル」

に行く途中に突如現れる現代アートの数々。

 

色々と楽しめましたよ。

 

赤穂市とは全く関係ないのですが、主張したい。

 

 

○○年に一度の天体ショーって

 

毎年ありません?

下手すると1年の間に複数回ありません?

 

○○座流星群とか。

 

今回も、日本限定品/期間限定協議会より連絡があったので

早速撮影してきましたよ。

うそですが。

(まぁ交差点で結構な数の人がカメラを向けていたので・・・)

 

月食です。

えぇ。スマホしか持っていなかったので。こんなもんですよ。

テクニックの問題とは考えたくござらん。

 

さて、次はなにの限定に踊らされようか。

 

それではみなさん、ごきげんよう。