いや冬って急に来たと思ったら、いったん戻ったり

週末だけしっかりと寒かったり、案外いじわるやなぁ

ごきげんよう。くまです。

 

さて、元町ビレッジでは紅葉が見頃です。

常緑樹と紅葉のコントラストだったり

 

有機ELテレビでも表現出来ないような鮮やかな赤だったり

(いや、できるんでしょうけどね。)

 

 

木陰でもしっかりと色づいていたり。

 

場所によって色の変化のスピードや色合いが違います。

香嵐渓にも引けを取らない?景色が堪能できます。

住人だけの特権ですね。

 

さて、そんな元町ビレッジですが初めての大規模修繕が今週からスタートしました。

工事期間は来年の3月まで!

ビフォーアフターの写真を取るのが楽しみ。

またキレイになったらご報告するつもりですよ。

 

それでは皆さん、ごきげんよう。